ラレイナ近況情報(8/26) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2022.08.26 所有馬情報
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「ウォーキングマシンで動かしていても、右前球節の状態はキープ出来ていましたし、今週からトレッドミルへと移行しています。キャンターと言ってもまだ軽めのペースですし、しばらくはこれくらいで動かしていくことになると思いますが、一つ前進できたのは良かったですね。馬体重は485kgです」

ラレイナちゃんは、今週からトレッドミルに移行とのこと。
流石に少し体重が増えて来てしまいましたので、無理のない範囲で動かす事が出来れば良いのかなと思っています。

来月の中頃位には、もう少しペースを上げて行けたらいいですね。

このまま無理せず進めて行けたらと思います。