レッドエランドール近況情報(8/26) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2022.08.26
チャンピオンヒルズ

馬体重497キロ。
今週水曜日にウッド坂路で4ハロン56秒台の時計を出しました。格上のオープン馬との併せ馬でしたが終始手応えは優勢で、息遣いにも乱れはありませんでした。ペースアップ後もトモの疲労感は最小限で済んでいますし、毛ヅヤや馬体の張りも上々で体調面は良好。帰厩までの2~3週間は強めの調教を週2回おこなって態勢を整えることにしています。



エランドール君は、あらなんだか格好良くなりましたねえ…。
馬体もピカピカですし、今は本当に調子が良いのでしょうね。
負荷を強めても、トモの状態は悪くなっていないというのは何より。
一度股関節に違和感が出ると、どうしても後々まで響きますからね…。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。