アイレ近況情報(8/10) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2022.08.10 所有馬情報
在厩場所:9日に北海道・ノーザンファーム空港へ放牧
調教内容:
次走予定:第2回札幌開催

青木孝文調教師「精神面の脆さは依然としてありますから、キックバックを受ける心配が無いように先手を取りたいと考えており、その通りの競馬は叶いました。上位とは離されてしまったものの、この経験が次に活きると思いますし、中身も上昇してくるでしょう。レース後も脚元を含めて馬体に問題は無いですが、精神面を考慮して予定通り一度リフレッシュを挟むこととなり、昨日ノーザンファーム空港へ送り出しています」

アイレちゃんは予定通り放牧に。
馬体に問題が無かったというのは何よりですが、この感じだと、やっぱり最終週に間に合うギリギリまで空港でリフレッシュという事になるのかなと思います。

しっかり休んで、次で最後のチャンスを何とかものにして欲しいですね。