レッドクレオス近況情報(1/25) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

19.01.25
(ノーザンファーム天栄)
475キロ。
今週は坂路で15-14のペースで乗っています。まだトモの入りに物足りなさはありますが、乗り込んできても脚元に疲れが溜まっている感じはありません。飼葉も食べてくれていて、体調面は良好。引き続きしっかりとケアしながら、休まずに乗り進めていきたいと思います。

クレオス君は幸いな事に順調で。天栄で15-14で乗れるようになりました。
先週17-16だったのは入場後立ち上げたばかりという事もあったと思いますが、一気にメニューが進みましたね。
それでも体重は維持出来ていて、良い傾向だと思います。

コメントをされた方の表現にもよるとは思いますが、トモも先週の『左トモのはまりが良くない』から『まだトモの入りに物足りなさはある』になりましたので、言葉通りと見るとトモの件は若干改善して来たでしょうか?
…まあ、正直あまりそこまで細部を気にしてコメントされていないとは思うのですが(;´▽`A``
大事なサセッティっ仔なだけに、なんとなく一喜一憂してしまいます。

それでも、負荷を上げても脚元に疲れが溜まらず来れているというのは一安心。
藤澤先生も良くなるのはここからと仰っていらっしゃいましたので、このまま順調に行ってくれたらと思っています。