おはようございます晴れ

5日間 東京をお留守にしておりました嬉しい

$恵華のブログ


恵華でございますayumi

$恵華のブログ


こちらは四国の 道の駅ランプなのですよはーと

そして≧(´▽`)≦

岡山はーと地下鉄右矢印 京都もみじ地下鉄右矢印 奈良線桜にて長音記号2

$恵華のブログ


奈良へびっくりマーク

$恵華のブログ


只今 奈良は 平城遷都1300年祭/奈良平城京 しておりますねハート

$恵華のブログ



わたくしは (°∀°)b

このような着いてすぐ抹茶ソフトソフトクリーム頂きニコニコ



$恵華のブログ


面白い お手洗いの 表示に 朗らかな心ラブラブになりながら…

$恵華のブログ


以前から訪れたかった場所学校

$恵華のブログ


薬師寺 に参りました≧(´▽`)≦



$恵華のブログ


薬師寺は「法相宗[ほっそうしゅう]」の大本山(^^)

現在は平成10年よりユネスコ世界遺産に登録されているところなのですよ音譜

$恵華のブログ


わたくしはラブラブ

こちらの 薬師三尊像 【国宝】 白鳳時代

薬師如来、日光菩薩、月光菩薩[がっこうぼさつ]


を 主に拝見目したかったのですニコニコ

$恵華のブログ


こちらの 中でございますよ音譜

$恵華のブログ


こちらは 楽しい音譜説法本 でも有名です笑顔


$恵華のブログ


こちらは 建て直し真近ビックリマーク東塔 

 

奈良 
といえば 奈良漬け 

$恵華のブログ



奈良漬の寿吉屋 にて

薬師味噌 購入 いたしましたパー

$恵華のブログ


お薬師さまの 斜め前の お店 にて(^^)