お久しぶりです( ´艸`) 


いきてます(笑)


あんまりがっつりゲームする事はなくなったのですが、引き続きパニシンググレイレイブンをまったり続けてます。


最近は使ってるiPad Proのバッテリーが弱ってきたので、この機会についにゲーミングPC買っちゃいました(笑)



パニグレはまだPC版はないのですが実装は予定されていて、

パニグレを作っている会社が出す予定の鳴潮(めいちょう)をPC版でやる予定です(*^^*)

パニグレや鳴潮で遊ばれる方はぜひ一緒に遊びましょうヾ(*´∀`)ノ



とりあえず直近に鳴潮のベータテストがあるので抽選に当たればこのPCで遊べるはず……当たれば………(笑)
ということで、ちゃんとゲームが快適に操作できるのか、少しやってほったらかして原神のデータを復活させてみました。




キーボード操作頑張ってみたのですが…無理(笑)
プレステのコントローラーでやってます。
16インチのノートPCなので普通に見やすい、動きも悪くない( ´艸`)

と、数日やったものの、情熱は戻らず世界観やマップが好みのFF14を最初からやってみることにしました。
まあ、前回も少しやって放置になっちゃったのだけど(笑)

ジョブは巴術士というやつで~。
カーバンクルかわゆ( ´艸`)


メインにはパニグレをやってるのでがっつりできないので、ソロでゆーーっくりやって行こうかなと思ってます(*^^*)