お久しぶりです、いきてます(「・ω・)「
皆さんも元気ですかーーー??



最近はまったりゲームライフを送っておりまする。


今やってるのは、

パニシンググレイレイブン(スマホ)
モンハンライズ(Switch)


Switch(&モンハン)を先日、パートナーにプレゼントで頂いたラブのでモンハンライズ始めました!
ワールドでは弓を使ってたのですが今回は狩猟笛音譜楽しいです爆笑

パートナーは先にやり始めていたので、めちゃくちゃ格好いい美人弓キャラを作ってました!(笑)


セレスアルカからのフレンドでトーラムオンラインでも一緒に遊んだフレンドさんとも週末予定が合えば一緒に3人で狩りにでてます。
パートナーともトーラムオンラインで同じギルドだったので(何年もたってるし)懐かしく
不思議な気分ですお願い


ゲーム仲間と繋がってまた違うゲームで再会する、素敵な縁だなぁと思います照れ

ブルーにみえるけど、ターコイズ!
パートナーとゲームでパーティー組んで遊ぶのはリネレボ以来かなぁ~


パートナーの弓キャラカッコ良すぎるやろー(笑)


可愛いフレンドさんとまた同じゲームで遊べて嬉しい✨


パートナーと色違い浴衣!




マルチもサクサクマッチングして気軽に参加できるのでソロ行動がはかどる(笑)


フレンドさん達、

モンハンやってたら一緒に狩りにいこーぜ!
&近況お聞かせくださいな(「・ω・)「

(ブログ久しぶりすぎて見てないかな…)