お久しぶりです、
生きてます、
生き返りました(「・ω・)「(笑)

そしてやっぱり生存確認の更新です、

&なんか最終的にノロケになったので、
興味ない人、Uターン推奨、確実に100%面白くないから!

ちゃんと忠告したよ、後で文句いわないように!
文句いったら犬のう○ち踏む呪いかかるから!マジで!!∈( ´___` )∋




まず、趣味の近況。


ネトマのブレレボとか、
ネトマはこのエロい身体のラインは好き何だけどなぁ(笑)

後は飛行を試して見たかった!


アソビモのエターナル(βテスト)は少しさわるもガチなゲーム欲は沸かず、
そもそもちょうど時間とれなくてほぼキャラメイクしてすこしフィールドでて終了!
第1回目のテストも少し触ったので、そこからしたら良く改良できてた感じ。
課金の具合で正式配信のときにやってみてもいいかなぁ、、、とうっすら思う程度かな。
ロールプレイが出来そうだという点で興味がある。

時間の使い方が変わったので優先順位はとても低い。


今はリアルに手先や身体を動かす趣味を増やしたりしてます。
時間に拘束されない生活が楽しくて(笑)


新しいベタ様をお迎えし、


ギタドラもまったり継続中~


あとは相変わらずあちこち思いつきふらりドライブ楽しんでまする(「・ω・)「
彼岸花みたりコスモスみたりススキみたり後なんだっけ……とにかく季節の風景堪能しました(笑)






ゲームのフレさんたちについては、生活スタイルが変わったり同じくゲームあまりしなくなったり、みっちゃんはSwitchにご執心だったり(笑)
それでも、細々と交流は続いていてタイミングあえば一緒にまた冒険にでることもあるかな、という感じで安定してる仲間達(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ



さて生き返った話し(笑)

私が至らなかったせいで、パートナーとちょっとした事ですれ違いが生じ少しの期間、交流が途切れてさすがに精神的に逝きました(笑)

有り難くない超激レア地雷を踏んでしまったという……喧嘩らしいことをしたことなかったからかなり迷走した:(´◦ω◦`):


フレさんたちに愚痴と泣き言吐きまくり(迷惑なやっちゃ)、見かねて励ましの会(日本酒飲み比べ)を強制的に開催されるという始末(笑)


しかも手土産に獺祭セットもらっちゃった・・・おいしかった!(笑)
ありがたいことです、感謝しかありません(●´∀`●)






ま……そんななんだかんだで(?)、
仲直りする機会を得て、会いに来てくれて美味しいもの食べて紅葉見てきました!(●´∀`●)

私のお気に入りのお店にて海鮮三昧キラキラ





少し遠出ドライブして紅葉を堪能ヾ(*´▽`*)ノ
さて、どこの山でしょう(笑)

心地よいドライブ(*´∇`*)




紅葉のあとの海鮮丼&マグロ出汁のラーメン!


まったりと過ごす時間(*´ー`*)


普段、遠距離だからこそ、
ひとりでも
時間を大切に過ごせるようにというか、
楽しんで過ごせる大切さというか、
でもそこには相手に対する思いやりが根底にあることが重要で
だからこそ、相手も楽しくいられるというか、お互いに幸せというか。。。





つまるところ…



「 紅葉見に行紅葉と思ってな 」


という言葉で私の中のすべての感情が浄化され、成長したのであった(笑)
また向き合ってくれて本当に嬉しかった!
思いやりと歩み寄り大事d(゚Д゚)b


後は仲間達や友人、アドバイスくれた人生の先輩達、周りの人たちに感謝です!


ちなみに日本酒飲み比べ会当日になんの目的で集まったか知らされたみっちゃん(笑)
さすがに仲直りの報告はちゃんとしたら(これで許される素晴らしき関係性)、

「まあなんというか、予想通りやな…
私はあんまり心配してなかったよ」

さすが長い付き合いの幼なじみでした(T_T)




・・・んむ、久しぶりすぎてブログの〆かたが分からぬ!!


ってことで、
またね♡*´ω`)ノ






(いつになったらゲームブログに戻るんだろうっていうツッコミは(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ)