お久しぶりです(「・ω・)「
朝日より黄金色に染まる夕焼け空が好きな瓊花です。
(初日の出でもなく元旦の夕日でもございませんw)

とりあえず生きてます(「・ω・)「


ゲームからすっかり離れた日々を送っております(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ

アクアリウムにハマり魚達に癒やされ、

友人とライブに参戦し、


相変わらず停滞気味のドラムは楽しむ主体で。

休日はぷらぷらドライブ、平日の夜はアニメ鑑賞、なんともぽやぽやした日々を送っております(「・ω・)「
(いや、昼間は友人と共にイカスミのようにブラックな組織との戦いを繰り広げていたのだけども、それとも後少しで卒業)


細々と続けているTwitterのプロフに次の気になるゲームを書いていたら、
トーラムオンラインとリネで一緒に遊んだフレさんより配信になったら遊ぼうとお誘いいただきました(ฅ'ω'ฅ)♪

『黒い砂漠モバイル』

リネの時に合流の誓いを交わしたのに裏切った(笑)私に再度与えてくれたチャンス( ✧Д✧) カッ!!
(ほんとは心残りだったのw)
 
ひっついていきます乁( `□´ 乁)シャァァァァア
(でもハマらなかったらゴメンねwww)



リネでたいぶん消耗した日々がトラウマなのか、ゲームに束縛される時間を思うとどうもゲーム熱がなかなかあがらない(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ

ゆるっとふわっとのプレイスタイルになりそうです。


昔馴染みのフレさん達も一緒できたらいいなぁとは思うけど私の熱が不安定なので、ふわっとしか声かけないかも(笑)

とりま、気になるゲームは誘いあうセレスアルカのフレさんのみ今のところ確定(毎回強制w)。
セレスアルカ以降、リネもだめだったし最近のMMOにハマれてないからどうかなぁとは思うけど…また一緒にできたら心強い仲間のひとり(「・ω・)「


相棒はMMOが難しい生活環境だから今回は不明かなぁ(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ
新しい世界へ一緒に飛び込むワクワク感が懐かしい∈( ´___` )∋


ま……私のリアル生活環境もしばらく不安定なので(笑)ゆるふわ勢は確定ですが、

やる予定の方はまたフレになっていただけると嬉しいです(●´ω`●)


またフレさん達と一緒に遊べる時間が訪れることを楽しみにしてます( *´ω`* )/





でわでわ、
次の世界にて合流できることを祈りつつ…

またね♡*´ω`)ノ