お久しぶりですo(U・ω・)⊃ワンッ


フレさんにブログ更新ないぞ!ってツッコミが入ってから数日……ん?数週間?たちました(「・ω・)「(笑)

引き続きゲームしたりしなかったりの日々を送っておりまする。
特定の時間に拘束されない気ままに時間を過ごすフリーダムな日々。

モンハンも相変わらずのカタツムリの成長(笑)
無事、トーラムオンラインからの可愛いフレさんとも合流し、
リアフレさん夫婦とそのリアフレさんとも繋がり、環境は整ってるはずなのにサボっているというダメな奴です(笑)


あとはまた魚飼いはじめました(*^^*)
前はベタだったけど、今度はアベニーパファーという世界最小のふぐちゃんを飼育中♪

ちっちゃくてぷくぷくかわゆいラブ
購入したときに店員さんには冷凍赤虫しか食べないと言われて最初は赤虫あげてたけど、現在は人工餌(クリルグラニュールバッファー)に切り替え完了してます♪
意外と簡単に移行できましたよん(*^^*)

↑ふぐぐちゃん、ぴゃーっと流されるの巻


ゴールデンウイークは(そんな前からブログ停止してたのかw)高知までかつおの叩き食べたくなってぷらっと遊びにいってきましたん(ฅ'ω'ฅ)♪
ゴールデンウイークで食べログにのってる有名なお店は全部満席で困ってた時に、ゲームでのフレさんに地元の居酒屋さんを教えてもらって食べてきましたおねがい
辛口の日本酒とともに・・・
(っ`-´c)ウマッ!(っ`-´c)ウマッ!

絶対また食べにきます( *´ω`* )/

せっかく高知にきたので桂浜も散策♪
強風で風の音が入っちゃってるけど(笑)


ゴールデンウイーク明けてからは、実家の薔薇を愛でたり……ほんっと綺麗~いい香りなのですラブ 


あとは、職場の友人が「これ読みなさい」と押し付けてきた小説にまんまとハマって読書三昧。


そして週1ペースでしかも超停滞期のドラムがやっと青ネームになりました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


今は特定のハマってるゲームはないのですが、先日、タリオンのβテスト版に参加してみました(ฅ'ω'ฅ)♪
リネと似たような感じなのですが、視点がスムーズに切り替えられるのでストレスフリーです爆笑
正式版配信なったらちょっとやってみたい、、、かも?!


フレさんに一緒にやろーって言われてオーバーヒットもダウンロードしてみたものの・・・2日目で終わりました(笑)



最近は夜はすぐ眠くなって早めに寝ちゃう日々、気が抜けちゃってる模様、これ書いてても途中寝ちゃってた∈( ´___` )∋(笑)


そんな感じでゴーロゴロまーたり趣味三昧日々を楽しんでまぁす( *´ω`* )/

またそのうち(笑)ブログ更新するよん♪


でわでわ
またね♡*´ω`)ノ