こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ

先日、東京へ研修に行った帰りに北海道へ寄り道してみましたよん(遠回りすぎw)

歩いたら雪がサクサクムギュムギュするぅ!うはーい!
ツララすげー!うはーい!

マイナスやぁ!うはーい!

あちこち雪だるま~!うはーい!

ジンギスカンだらけなのにあえて普通に焼き肉食べたー!うはーい!

雪まつり先週でおわってたー!うはー!

帰りヤマトジェットって知らなくて機体の写真取り忘れた!うはーw

久しぶりの銀世界にテンションあがりまくって帰ってきました(笑)






しかーし!!
リネはテンションゆるやかに降格中(笑)


ライオンが格好良すぎるのだけれど・・・
買ったらモチベあがるのかなぁ(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ



以下、久しぶりにダーク瓊花発動します、観覧注意(笑)






この塵積がリアルの貯蓄に繋がるのかと思うと今のモチベを無理やり一瞬だけ上げる為に買うのはもったいなくね?
そもそも箒から始まりペットにかかる価格が高くなってるのも面白くない。
半年後まで頑張れるのか?
とか考えちゃってライオンは購入躊躇中(笑)

セレスも長くやって結構アバで楽しんで衣装持ちだったけど、ブログで記録はしてるから見れば思い出すものの(閉鎖中)、誰の記憶にも残らず、自己満足であっても自分の記憶のなかでさえも泡となり消えてしまうもの。

買わないとは言わないけれど、飽きてやめた後に、あ~!なんであんなに使っちゃったんだろ!て思わない程度に留めたい。

そのラインは人それぞれの生活事情によりけりだけど、

この塵積でリアルで何処にでも行ける旅費もたまる。(ドライブだったらどれだけできるんだw)
この塵積で色んなおいしーもの食べれる。

と思い始めた私のボーダーラインはそろそろです(笑)

(とか言いつつ買っちゃってるかもw
ライオン格好よくて、うらやましとかそんなことぜんっぜん思ってないしw
買ったらスクショとってツイートしようとか考えてないしw)

※あくまでも私の中の葛藤であって、買ってる人を否定してるわけではありません(「・ω・)「






さてさて、気を取り直して(笑)、



昨日は血盟員さんがリアル事情でまったりリネに移行するというので、みんなでお見送りしてきました(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ
私がこの血盟に入った初日に優しく絡んでくれたのがとても印象的で♪
頑張りやさんの可愛らしい方で♪
血盟から居なくなるのは寂しいですが、
フレさんになってるので、また一緒に遊びましょう(*^^*)

リネはカメラワークが変えれないから集合写真とか良いのがとれないのが残念~角度が変えれないもどかしさ:(´◦ω◦`):


私もまったりと続ける、、、かどうか悩み所ですがいま近くに居てくれる仲間とは大事に時間を過ごしたいと思います。

プレイスタイルの違う仲間が一点で交わってる奇跡が続いてる限りは、とりあえずまったりと(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ




あとは、とりあえずの目標は100万……強化さぼってるけどいいんです、到達までわざとゆっくり時間をひき伸ばしてるので( ゚∀゚)アハハ(←単にマブ祝待ちなだけ)


リアルでは体力ないのに気力があるからやりすぎちゃってオーバーワーク気味…
身体の方に合わせてセーブすることに専念します、生身が元気じゃないとゲーム楽しめません(笑)


でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ