こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


昨日は、私のリネライフの中でまたひとつ記憶に残る日になりました。
前ゲーム(トーラムオンライン)からのフレであり元ギルメンさんが、リアル事情によりしばらくリネレボは(まだ少し期間がありますが)お休み(ということにしときます、私の願望w)に入るとのこと。

トーラムでは初期メンバー数人とともにギルドを立ち上げた仲間。
当時は最前線をいく攻略ギルド…いまも残るギルメンさんは攻略サイトの管理人。
あの頃は新しいボスが実装されるたびにみんなで周回して、何をするにも楽しかった!

フレさんは途中でギルドから離れてしまったけれど、ずっとフレでいてくれて、

また一緒に遊べる機会が訪れたリネレボ。
事前登録で同じサーバーを選んで、
一緒の血盟・・・












にはならず、


ごめんなさあああああぁぁぁぁい(。-人-。) 


私が悪かったあぁ!!
ほんっとごめんー!(≧◇≦)



と、紆余曲折あり←瓊花が悪いだけw
フレさんが最後に私のいる血盟に来てくれました。
要塞戦もHR要塞という頂上をとる瞬間を一緒に立ち会えたし、ありがとう、本当に嬉しかった!!
リネレボの中にいるんだけど、なんか脳内変換でトーラムでのフレさんのキャラと一緒に遊んでるように感じて、感慨深く涙・・・・は、出なかったけど、うるうるくらいはしたかも(笑) 




無事にリアルが早く落ちつきますように。。。
みんなでお見送り(*˘︶˘*)

@UtaMail24さんのツイート←ぐるぐるの儀


仲間のために、頑なに拒否ってたぎょっさん初乗りの仲間もいて……目を疑った…素敵な友情に感動いたしました(* ̄∇ ̄*)


寂しさはあるけれど、悲しくはありません。
だって、いまはしばらく一緒に遊べないかもだけど、またリネレボなり他のゲームで遊べれると思うし遊ぶし!決定だし♪



フレさんが言ってくれた『ずっともだよ』がほんと嬉しかったー♪
また一緒にあそぼうねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚


体調に気をつけてリアル頑張ってください、
これからもよろしくお願いします( *´ω`* )/


でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ