こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


また前回から少し間があきましたが、マイペースに楽しませてもらっています♪



模擬戦があったり、旧友が同じ血盟に加入してくれたりで私にとって良いリネレボライフでございまする(ฅ'ω'ฅ)♪


旧友はトーラムからの友で、β時に仲間たちとギルドを結成したときの初期メンバー。
何年経った?(笑)
ほんと、『旧友』です( ´艸`)
春から海を越えちゃいますが、引き続き『ずっとも』でよろしくお願いします(*-ω-)*_ _)ペコリ

その時のもうひとりの旧友も違う血盟で着実に成長中で嬉しいばかり。
私が見てた角度とは違う友の新しい一面も面白い、どんどん自分を晒していってもらいたいものです(*´w`*)プクク


そして本題、、、












ギラン要塞とったどー!!


めちゃくちゃ嬉しかったです!
部屋でまじ『やったぁああー!』って叫びました(笑)
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

戦い前の緊張感とワクワク感、大好き(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

終わった直後の達成感と爽快感も、大好き(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


素晴らしい仲間たちと勝ち取ったHR要塞!
来週の防衛も気を引き締めて!
でも楽しんで守り抜きたいですね!
ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ


https://youtu.be/s6zwHCZtMa0
血盟員さんの動画♪
同じエルダー様でBGMもカッコ良すラブ


助っ人に来てくださった強いガデさんの動画♪
また一緒に戦えるといいなぁ~照れ



みんな向上心と団結力が強い血盟なので、集団行動がもっと磨かれていけばもっともっと強く成長していけれると思いました∑d(d´∀`*)グッ!



来週末も気合い入れてがんばるぞー!
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ