こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ

とうとう、リネレボのトレジャーハントのイベントが終わってしました…
宝箱ないし!頭痛いし!眠い!!えーん!
と愚痴をいいつつ(適当に聞き流されつつ)、なんとかましな装備になりました:(´◦ω◦`):

大量の強化スクロールとアデナ、合成の餌……イベント様々でございました(●´∀人 )

いや~、こっからの強化……もしかして美課金組にはイバラの道だろうか:(´◦ω◦`):(笑)


デイリーしか課金していないため、戦闘力不足のまま高レベル帯での狩りは雑魚でもきついと思い、血盟には本当に申し訳けなく思いつつレベル停止しての装備準備期間……

まだ強化だったり余地はあるものの、次は月末の要塞戦までに頑張ってレベルを上げていく予定ですフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン



そんなイベント期間内でも色々なことがありました( ´艸`)



いま、ひとつの垢でしかTwitterをしていないので、古くからのフレさん達とも交流があるのですが、そのなかのセレスアルカ時代のフレさん達と懐かしい話しで盛り上がり、

いつぞやの一緒にお化けアバで撮ったスクショまだ持ってるよと……( ゚Д゚)

え?俺ももってるよともうひとりも……( ゚Д゚)

え?私………ごめんなさいスマホに残ってないwww
(昔のセレス時代のブログにはあるはず←いちおう言い訳しとく)


ってことでマジで二人とも持ってたんだなぁ~思い出として残しててくれてるのが本当に嬉しかったあ~(●´∀`●)

自分がどのお化けかはすっかり忘れてるけどw
並んで雑談したことは覚えてる( ´艸`)

しかも何年前だ~(笑)
トーラム始まる前だよねぇ(「・ω・)「




そして現在の仲間たち( ´艸`)
チャットもパテもとてもアクティブ♪
夜中も明け方も誰かかしかいますw


セレスのときのギルメンさんも同じ血盟内にいて深夜帯のインのひとなのでセレスでギルド過疎ってしまって夜中寂しい思いをさせてしまってて、とても気になっていたのですが、ここには絡める時間帯の仲間がいるので良かったなぁと安心してます( ´艸`)

召還石もメンバーとのチャット面白くて時間もあっという間♪

定期的な血盟ダンジョンもとっても楽しいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

血盟ダンジョン参加できなかった仲間のサプライズディナーにも感動ヽ(;▽;)ノ

クイーンアントnormalもみんな強くなったので楽しむ余裕が( ´艸`)

あとは、トレジャーハント終了間際に馬get(∩´∀`)∩ワーイ
もっと、早くに欲しかったw


あ、昨日は血盟のメンバーさんも増えました♪これからよろしくお願いいたします( ´艸`)


またスクショとネタがたまったら更新しまぁす♪(*≧艸≦)


でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ