こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


すっかりブログにさく時間がなくなった今日この頃……


何故だー?!とよく考えたらタブレットずっとリネレボに繋げっぱなし→スクショ撮った分をスマホに送る作業めんどくさい→ブログ放置(笑)

確実にタブレット酷使しすぎ:(´◦ω◦`):

でも、どうもスマホ発熱はんぱないらしいのでタブレットにして正解でした( ´艸`)



スクショではレベル32ですが、今は48まであがり、もうすぐペットに乗れるのが楽しみです(ฅ'ω'ฅ)♪(レベル50より)
装備は全然揃ってません(笑)

唯一の背景装備のオプティマスローブ……奇跡的に初合成&初回合成で出来ちゃいました(*ノω・*)テヘ


見た目が好みなので、目の保養です(*´д`*)ハァハァ
オプティマスローブのおかげで続いているようなもんです(嘘)

後ろもせくすぃー(*´д`*)ハァハァ

なかなか装備を整えていくのも大変で、やっと杖もSRに……合成したら元の装備と違うのが出来てしまうのにはびっくりですが……ライフスタッフがデーモンスタッフになってしまったという(「・ω・)「


ちなみに、貧乏さんなのでガチャせず我慢してお財布に優しい装備となっております(笑)

のんびりコツコツ育てることにします(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ


数日前になりますが、アジトも解放されました( ´艸`)
アジトってよりはお城みたいに広くて綺麗、眺めも最高(ฅ'ω'ฅ)♪


いくつかダンジョンも解放されて日課も増えました(笑)

アデナダンジョン

経験値ダンジョン


仲間も増えて週末はみんなと血盟ダンジョンへ(●´∀`●)

せっかくの集合写真なのに装備の表示切ってて地味なスクショに……。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは、クラメンさんたちと召還石にいったり、パテ募集も血盟内で活発なので助かるし、楽しいですね(●´∀`●)


先日クラメンさんたちとシルバービアードに行ったのですが、すっごい人の数でびっくりしました( ゚Д゚)
何人いるんだろ~?
でも、端末固まらずに無事にシルバービアード討伐完了(ฅ'ω'ฅ)♪



セレスアルカのレベル上げもエンカウント、ターン制でなかなかのマゾさでしたが今回もマゾいなぁと、フレさんに言ったら、リネにしたらましだと返されました、スミマセン( ゚Д゚)(笑)


帰宅→さっさとデイリーなど消化→クラメン内でパテあれば参加(放置含む)→落ち着いたら朝までフレさん&クラメンさんと放置眠組にてエリダン放置。

放置で狩り続けれるので、その間に勉強しようが外出しようがお風呂入ろうが…etc

今までみたくスマホにかじりついてレベル上げしなくても良い分オート狩りは自由の利く便利なシステムですね、まったり勢でもレベルは追いつくので助かります(「・ω・)「



そんな感じで、放置時間結構あるんでインしてても返事無いときはご了承ください┏○’’ペコリ




引き続き、所属している血盟『CERBERUS』(バーツ鯖)では血盟員さん募集中です(●´∀`●)
募集中の職等もありますのでご確認ください。
(瓊花の関係のフレさんは直接わたしまで)






ゲームも楽しみ方は色々で、ゲームシステムに価値観を持つ人、仲の良いフレさんと楽しむために同じゲームを始めたた人、ガチに強くなって楽しみたい人。


目の前の石ころが私の目には石ころに映っていても、相手にとっては宝石なのかもしれない。


相手の価値観を否定しないこと。
(相手の価値観を大切にする)
相手の価値観を肯定しないこと。
(自分の価値観も大切にする)


私が特に最近、気をつけないといけないことだなぁと心がけていることです……実行できてるかどうかは別として(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ

でわでわ、
またまったり更新しま~す♪

またね♡*´ω`)ノ