こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


本日12時より、リネージュ2レボリューションが開始されます(ฅ'ω'ฅ)♪

バーツ鯖にてスタートすることになります♪

初めての世界にドキドキワクワクします!
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ



お世話になる血盟も決まり………しばらくは資格試験勉強>ゲームではありますが(たぶんw)、
クラメン達と一緒に楽しんでキャラ育成をしていきたいとおもいまーす(●´∀`●)


バーツ鯖で、
まだ血盟の決まってないフレさん、
ちょっと始めてみようかな~と言うアナタ!

一緒に闘いに行きせんか~(」゚Д゚)」オ────イ!!





お気軽にご連絡ください(●´∀`●)
もしくは
もしくはもしくは
コメント・メッセージまで!





あっ!てか、フレさん達、またフレになってね♪
また一緒に遊びにいこー❤( *´ω`* )/



でわでわ、
ハマりましたら(笑)、リネージュ2レボリューションまったり冒険記録していきまぁすヽ(●´∀`●)ノ


またね♡*´ω`)ノ