こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ

忙しいです、色々(≧◇≦)


梅雨の湿気と暑さのダブルパンチでだるくて眠くて仕方ない……('、3_ヽ)_

いつの時期もシャキッと元気な人との違いってなんなんだろう……疲れ知らずの身体になりたい今日この頃(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ


ってことで、まったり冒険記録なブログらしくまったりスクショまとめ(「・ω・)「



ここ数日はイコノスにこもってますが、先日のイベント女帝様♪
クリスタは……もちろん落ちてませーん(笑)
また行きたい………(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ


クリスタは落ちてないけど、
大人セクシーなフレさんが増えました( ´艸`)
またご一緒したいなぁ♪



先日からまったり復帰してる仲間と久しぶりのパテ( ´艸`)
今までとは違った職を育てるみたいで楽しみ♪
このメンバーで組むの久しぶりで……また一緒にトーラムできて嬉しかった(●´∀`●)



ここ数日はギルメンさんたちとイコノス連戦(ฅ'ω'ฅ)♪
踊ったり♪
そしてやっぱりクリスタ落ちずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

イコノスは適当装備瓊花杖拳でもソロで行けるのでぽちぽちやるのもいいかもしれない(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ(笑)

連戦終了後は自然と必ず踊り出す仲間達(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


今日は羊さんへ鎧を取りに行ってきました( ´艸`)
そしてまたまた鎧落ちず……私のドロップ率どないなってんねん(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!

クッソーー!!

腹いせにヤミノコを羊に蹴りつけておきましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'




あとは昨日は私の誕生日でした( *´ω`* )/
沢山、『嬉しい』『ありがとう』があった1日でした♪


みっちゃんから届いた……

うん、、、、


誕プレに数えていいんですよね?(「・ω・)「
か、、、、、、可愛い❤
・・・ありがとう(´∩ω∩`)♡←( ( ゚Д゚) )




後はギルメンさんやフレさんからも誕プレいただきました、ありがとう!!
気持ちがめっちゃうれしーい(●´∀`●)
年齢増加記念品の贈呈には吹いた( ゚∀゚):∵グハッ!!
(増加という文字が特別に年月を強調しているような気がするのは気のせいだろうか…)


先日からずーーっと籠もってて落ちなかったクリスタ………ドロップさせてきてくれた気持ちにも感動でした(●´∀`●)





ってことで、


近日







~トーラム界~
ソフィアの街

瓊花「売)誕プレスクルーダ 謎のプレミア価格300万ヒャッハー♪」




乞うご期待!!←鬼畜




リアルでも大切な人やお友達や家族やゲーム仲間からも祝っていただき、素敵な1日になりました、本当にありがとうございました(灬ºωº灬)♡


また素敵な1年になるように頑張ります∑d(d´∀`*)グッ!



色んな相手と付き合っていく中で、お互いにわからないこともわかってもらえないこともあるけれど、お互いを思いやる心は相手にも自分にもちゃんと伝わると思います♪


今回はみんなから思いやりの優しい気持ちを頂きました、これが一番の嬉しいプレゼントですね(●´∀`●)



でわでわ
またね♡*´ω`)ノ