こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


引き続きスクルーダ籠もってます……クリスタ落とさないねぇ(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ

リザルト画面でスクルーダ結晶の「スクルーダ」の文字だけ見えて(頭のなかで結晶の文字は自動的に抹消されるらしいw)一喜一憂(笑)

ま、そのうち落ちる、、、のだろうか( ̄・ω・ ̄)
ひさしぶりにアバ半額一回だけ回したら相変わらず上衣は出なかった( ´・∀・` )


あとはフレさんと沢山お話ししました(*ˊ艸ˋ)♪*
次は一緒に狩りにいきたいね!



昨日は、実装初日に二回ほどちょろっとやって落とされて以降スルーしてた(笑)イベント女帝様にギルメンさんとそのフレさんとで行ってきました(ฅ'ω'ฅ)♪

ギルメンさんめちゃ可愛い(*ˊ艸ˋ)♪*

女帝様、初めてまともにやった初戦…
めっちゃくちゃ緊張したー!!(;゚(エ)゚) アセアセ


死にまくって迷惑かけるかとものすごく不安だったけど、ギルメンさんの簡単な事前講習と頼りになる壁で初戦落ちずになんとか耐えれましたー(;゚(エ)゚) アセアセ
あとの数戦のうち何回か落ちちゃったけど、凄く楽しかったー(ฅ'ω'ฅ)♪

しょっぱなに鎧来たんで嬉かったぁ(●´∀`●)
(クリスタ落ちたらいいなぁとか贅沢おもってたのは内緒w)

パテありがとうでしたー(*≧艸≦)
ギルメンさんのフレさんお強かったですd(゚Д゚)b
(最近使うこと無いからフレとばすの忘れてたw)

ギルメンさん達♪
女帝つれてってくれてありがとねー♪
感謝感謝です(*´︶`*)♡ 


鎧初めて見ました、可愛いー( ´艸`)


ひさしぶりにトーラムで夜更かしでした♪
朝ネムネム(つω-`)でした(笑)

また機会があれば参加したいな(*´ω`*)


でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ