こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ

 
先日、やっとやっと杖パラがレベル125に到達いたしました~(●´∀`●)
 
連戦お付き合いいただいたギルメンさん&フレさん達には感謝です(*-ω-)*_ _)ペコリ
 
 
いままでならば……何パラか同時に上げていた所ですが、リアル多忙のため、ってか、無理して欲張らず(笑)まったり楽しむ為にパラを絞る事にしました(*´ω`*)ゝ
 
杖パラオンリーで活動するか、
杖拳ちゃん↓も残すか、もしくはアルケミちゃんを育てるか……悩ましいところです(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ
(あ!そういえば昨日は懐かしいフレさんと再会してフレ申請いただきました。
久しぶりのフレ申請に(*゚Д゚*)ドキドキ
またフレになってくれてありがとう~(ฅ'ω'ฅ)♪)
 
 
とか悩みつつ、先日は弓パラでみっちゃんと久しぶりにミノへお供してきました( ´艸`)
ブレイカーを稼がせてもらいました~有り難や( *^^人)♬*
サブとメインで高速でまわしていく職人みっちゃんに惚れたわー(笑)
 
 
後は引き続きフレさんに寄生させていただき(笑)ボス周回の日々(ฅ'ω'ฅ)♪
ジューンブライドイベントの箱をひろいにいってます( ´艸`)
ご祝儀袋いただきましたー!
(((((((*●゚▽゚)ノぁざ~~っす♪
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
 
前にリネージュ2の事前登録はしていたのですが、キャラクター名の事前登録はまだでした(「・ω・)「
 
Twitterやブログでのお友達でバーツサーバーで登録してる方が多く、悩んだのですが…
と・り・あ・え・ず、諸事情により(笑)、
デカンサーバーにて登録させていただきました(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ
 
皆さんこれから登録するならデカン、またはバーツサーバーへよろしく!(*`・ω・´)ノ
 
バーツならお声かけいただければもれなくフレ申請させていただきますよ(ΦωΦ)フフフ・・
フレ申請(トーラム含む)などクレーム以外は→瓊花ツイッターへ
 
 
クレーム早速来たので『バーツ』サーバーに変更しとしましたー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





 
ま、とりあえずの事前登録なんで…気が向いたらやるかもやらないかも?
気が向くまま赴くままなので(´▽`*)アハハ
 
 
しかし……いつから配信なんだろうね~(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ(笑)
 
 
 
 
でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ