おはこんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


色々考え事してるとすぐ時間たっちゃいますね~夜更かししちゃうと、目がショボショボする~~ねむねむ_( ˘ω˘_ )⌒)_スヤァ



先日、インしなくなってから1年以上たつのかなぁ~元ギルメンさんがまたトーラムに帰ってきました( ´艸`)

フレリストのログインを発見したときに速攻ないしょを飛ばしましたよん♪
会うとその当時ままの懐かしいキャラで(そらそうだ( ゚Д゚))その時のギルメンさん達との思い出が蘇りました(ฅ'ω'ฅ)♪


また同じギルドに来てくれてとても嬉しいですね、ありがとう(*^^*)


あとは最近はちょいちょい酒場でのギルメンさんとの会合が楽しい(●´∀`●)
パラお披露目とか( *´艸`)フフフ

はっちゃけるというよりは、落ち着いてる?マイペース?なメンバーばかりなので、まったりとほわわんとした癒やしの時間が過ごせるのがイイですね、みんな長い付き合いですしねd(゚Д゚)b


あとは久しぶりにソロでイミタグリース前に行ってみるも野良パテが少なく( ゚Д゚)
ぼーっとしてたら連戦終了後のみっちゃんに遭遇(笑)
少しだけ一緒してもらいました~(●´∀`●)


ジューンブライドイベントもギルメンさん&フレさんにて(ฅ'ω'ฅ)♪
久しぶりのモンガーでした~!

とりあえず、みんなティアラとクラウンゲット(●´∀`●)
ティアラは去年のタイプと今年のと二種類みたい♪


モンガーからスクルーダへ移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン


欲しい◇スクルーダ出なーいドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻(笑)

ギルメンさん&フレさん、パテありがとうね(艸∀`*)

またよろしくお願いします(●´∀`●)


今年のタイプのティアラもget(*ノ´∀`*)ノ♡


あとは!あとは!!
これまた、しばらくインしてなかった……ギルメンさんがインしてきてくれましたー!!( *´ω`* )/

私のインが遅めだったのでちょうどおやすみなさいの挨拶中だったのですが、少しお話しできましたぁ( ´艸`)


復帰…するかどうかは未定みたいだけど、時々インして遊びにきてくれると嬉しいなぁ~!いや!きっと!必ずまたインしてきてくれるはずー( *´ω`* )/←期待!!


今週は嬉しいことが重なった一週間でした(●´∀`●)



戻ってきたメンバーや既存のメンバーだけではまだ少し人数が少ないので、もう少しギルメンが増えといいなぁ←随時受付中






あとは……リアルではそろそろ容量が絶望的に少ない脳みそから記憶がダダ漏れ状態……

インストールボタンで一気に記憶をダウンロードしたい( ´ Д`)トホホ…


あとは、自分の存在意義と自己嫌悪と反省もありインもう少しひかえるかな…大人しく勉強に集中しよう←そもそもちゃんと勉強しろw




でわでわ
またね♡*´ω`)ノ