こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


先日、思い立って、、、

初めてエオルゼアカフェ大阪にログインしてきましたぁ(●´∀`●)

何年ぶりだろ……すんごい久しぶりに道頓堀にいきました(笑)



(エオルゼアカフェが入ってるパラセリゾーツにたどり着くまで迷子になってたことは内緒)


受付をすますと、入場チケットに1ドリンクがついているので事前にドリンクメニューと好きなジョブのコースターが貰えます(●´∀`●)

あとタブレットで注文になるので一緒にタブレットも渡されます( ゚Д゚)

机の上のランチョンマットは持ち帰り可(「・ω・)「
ちゃんと丸めて持って帰ってきました(笑)



店内はそれほど広くはありません。
机も小さくて、けど料理のお皿は大きめなのでお料理が来たらどんどん食べていかないと乗っかりませんよー(笑)

ナナモ女王のバニラミルクシェイク(ฅ'ω'ฅ)♪
美味しかったですよん♪
ただ………ストローは太いやつがよかった、全然飲めない(笑)


鶏卵オムライス(「・ω・)「
卵を切るとトロフワのオムライスになります♪

エーテライトプラザ(「・ω・)「
上はミント味の生クリーム、一番したはラムネ味のアイスクリーム♪


オムライスもエーテライトプラザも見た目小さく見えるんだけど量は結構あってお腹苦しかった~~(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ


注文ごとにコースターが貰えるので(この時はジョブランダム)合計3枚getして帰りました( ´艸`)

ちと、遠いけどまた来れるといいなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪


ちなみに……


FF14現在放置中www
(´>∀<`)ゝタハー



リアルが落ち着いてまとまって時間がとれるようになったら必ず再開したいと思ってます( ´艸`)


でわでわ
またね♡*´ω`)ノ