こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ




何週間ぶりでしょうか……


『瓊花ちゃんと一緒にイベントしたいんだ』


という、みっちゃんの願いを叶えるため、トーラムインしました( ´艸`)


全然調べてもなくって、素材も持ってなくて……
みっちゃんは他の仲間達の分まで用意してくれてて、感謝でいっぱいです(´・ω・`*)ジーン・・・



それぞれのモチベーションの温度差でトーラムでこの仲間でパテを組む頻度が減ってしまったけれど、濃密なトーラムライフを過ごした関係が薄まることもない、特別な仲間♪

ひさびさに懐かしい素敵なひとときでした( ´艸`)


ひさびさの連戦(ฅ'ω'ฅ)♪

ずっと、壁を育ててくれている仲間にも感謝♪ありがとうね( ´艸`)

みっちゃん、ハロウィン服、手に入って良かったね( ´艸`)


アバお着替えしつつ、パラ御披露目しつつ、まったりトーク(●´∀`●)


右3人→みっちゃんを見守り隊(笑)
存分にトーラムライフ楽しんでおいで( ´艸`)


連戦、お疲れさま♪
集まってくれてありがとうねヾ(*´∀`*)ノ
また、みんなで遊ぼうね♪



仲間のおかげで今年のハロウィンイベントにも参加できました(*´ー`*)


酒場で同じく久々インのギルメンさんとまったりお話しして落ちました♪



またこうやって仲間とスクショ撮れる日がくればいいな(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



でわでわ、
また会いましょう♪

またね♡*´ω`)ノ