こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ



やっと新しい街、エルスカーロへ行けるようになりましたね(´艸`)
迷子になるくらい広いかと想像してたけど、思ったより少し規模が小さいかなぁ…


スマホのアルバムチェックすると、今回のメンテまでに仲間との色々スクショたまってたので(笑)一度にアップしときますよん(ฅ'ω'ฅ)♪


ぼ~っとソロで覆面ぽちぽちやっていたら、仲間とみっちゃんが来てくれました~~ありがとー!(o^^o)



ある日は、

仲間達とフレさんとサソリ狩り♪


(頭にw)後光がさすフレさんd(゚Д゚)b
(フレなってくれて゚+(人・∀・*)+。アリガト♪)


みっちゃんに誘われ仲間達と久しぶりのビラートへ♪
クリスタおめでとうd(゚Д゚)b



そして昨日、エルスカーロにて、



お空を眺めてただけなのに……悲しい:(´◦ω◦`):


全体的に読み込み遅くて重たかったですね( ̄・ω・ ̄)



仲間のセクシーなパラで目の保養をして、
(私も大人っぽいパラ欲しい~)



仲間達と新ボスいってきました(ฅ'ω'ฅ)♪
頼もしい仲間達とのフルパテでサクサク♪
街からも近いので、連戦レベル上げするにはいいかもしれないd(゚Д゚)b


楽しかった~♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



パテ組んでくれた仲間達とフレさん達、
ありがと~また遊ぼうねヽ(〃'▽'〃)ノ





でわでわ、色々楽しんでいきましょう♪

またね♡*´ω`)ノ