こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


まったりトーラム満喫中です♪

楽しみ方は人それぞれ、リアル優先、自分が楽しめなければ娯楽(ゲーム)に意味なし(「・ω・)「




ということで、リアルで色々と考えることがあり模索中な瓊花さんです_(┐「ε:)_ズコー




先日は仲間とアニバ75ノーマルを連戦♪
3人でやってたので、みっちゃんインと同時に有無を言わせず拉致(ΦωΦ)フフフ・・
久しぶりに見た、みっちゃんの杖ちゃんは可愛らしい桃杖を持っていました♪
(*・ω・)イイナァ ...
連戦ありがとうでした(ฅ'ω'ฅ)♪
またやりましょう\( *´ω`* )/




久しぶりにがっつり覆面連戦もしましたよん(´艸`)
仲間とフレさん達と(v´∀`*) イエーイ♪
フルパテだとチャットできないくらいの高速回転(笑)

次はまったりチャットもお願いします(ΦωΦ)フフフ・・


あ、フレさんへ♪
新時代のお手については右端の人に聞いてくださいw




プライベートの時間の流れだけ二倍鈍足ならいいのにな(゚ω゚)

でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ