こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ



ブログ更新はなけれども(笑)色々ありました(「・ω・)「
リアル面で悩んでたことにひとつ区切りをつけることを決めたので、今度はその先に向かって順番に進めていこうと思います、決めてしまうと、先に進むしかないですね(゚ω゚)(笑)



ある日のまったりトーラム(「・ω・)「
アニバーサリー会場にて、連戦せず雑談(笑)


↑お約束の涅槃像お踏み詣り(?)(「・ω・)「



ある日の連戦トーラム(「・ω・)「
みっちゃん壁にてゼーガ連戦♪
後半は仕方ないけど前半の完璧な固定具合…日々成長しててお母さん(笑)は嬉しいぞ(*゚Д゚*)



遊んでくれた仲間とフレさん、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪



そしてそして、ついにZ1ちゃんがヤバくなってきたのでスマホ新調しましたハート
Z1とSIMカードのサイズが違ったのでスマホは届いててたけれど昨日やっと変更してきましたよん♪
まあ、さすがにZ1より画面綺麗だわ~サクサクだわ~~初めての指紋認証も感度抜群(ฅ'ω'ฅ)♪(あえて機種書きませんよ~XPではないですw)
そしてなにより!夜のワールド1、1チャンネル、ソフィアでもアプリ落ちなかった(≧▽≦)


まあ、Xperiaお約束の発熱はあるけれども、Z1よりまし(笑)

それと、アプリ起動させず通信させずの待機状態たら電池減らないけど、普通に使ってたらヾ( ̄o ̄;)オイオイってくらいガンガン減るよん、さすがb!(笑)

電池寿命長持ち推してるけど、『寿命長持ち』であって『電池持ち』が良いわけではないです(笑)
なんならZ1の方が減りが緩やかじゃない?ってくらいの速度で減っていきますよん(笑)


ま、私は少しでも『寿命』伸ばしたいほうが優先なので……………そこは諦めるか(「・ω・)「




とはいえ、発熱でおnewのスマホ痛めるのがもったいないので、動くときは主にZ1ちゃんに頑張ってもらおうと思います、まだまだ引退させてやんないゾ(ฅ'ω'ฅ)♪(笑)






そして、昨日からお盆休みです(o^^o)
少しでも停滞してるレベルを上げれたらいいな♪



でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ