こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ


色々ありました~~
毎日、仲間と楽しく過ごす日々はあっという間に過ぎていきます♪

サクッと回想いきますよん(「・ω・)「(笑)


クリスタがほしいという仲間と一緒にサソリ狩り(≧∇≦*)

残念ながら落ちなかったけど、時々サソリまみれになったりして、楽しかった(*´艸`*)


また行きましょうね(*゚▽゚)ノ
(しかし遠いな!(笑))


覆面にて………

首締めの図(笑)と、
その横では完成したチャラ男の御披露目、ナンパしてこーい(笑)、


うん……自由だな(´≖ω≖`)トオイメ


イルカさん可愛いから欲しいなぁ~と思いつつ最近はガチャはガマンガマン!(゚Д゚)



新ボス………あー、また名前忘れた_(┐「ε:)_ズコー
チラッと後ろに見える構図、みっちゃん撮影♪
ありがとう(*´艸`*)

色服おめでとうね(≧∇≦*)

またいろんなボス連戦行こうね♪






そして、

ついにギルド、wind of eternity を旅立つことになりました(*´ω`*)
「悠久の風」の意味のごとくまったりとした時間を過ごしたギルドでした。





ひとり途中で固まって揃ってないけど(笑)
みっちゃん以外は同じギルドへ、
みっちゃんは旅に出ることになりました(「・ω・)「


みっちゃんは、トーラムを登録するときにリアルで立ち会い、同じギルドへ誘い、ギルド移動のときもついてきてくれた大切な仲間。
それ故に、同じメンバーの毎日で新しい出逢いもなく、、、、
広い世界を旅してどんどん素敵な出逢いを経験してくるんだよ(*´∀`)σ)д`*)


そして、また、、、帰っておいで(≧∇≦*)




ということで、
みっちゃんはただいまギルド絶賛探し中でございます(ฅ'ω'ฅ)♪


できれば私的には(笑)

大人数で、連戦が活発な社会人ギルドが良いかなぁと思ってます(*゚▽゚)ノ


うちにおいでよ♪
紹介してあげるよ♪


という方がおられましたら、お声かけいただければありがたいです(≧∇≦*)

よろしくお願いいたします┏○’’ペコリ




そして、
もう一人、長く一緒のギルドを過ごしてくれている仲間と、
いつもお世話になっているフレさんと共に・・・


また、、、
お世話になります(*-ω-)*_ _)ペコリ

久しぶりのカオスなギルチャとスクショ(笑)
みんなでお迎え来てくれてありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪


早速、仲間達とともにイベント100へ(≧∇≦*)
めちゃくちゃ動き回る(笑)
ストーム当てるの楽しかった( ゚∀゚)アハハ

最近、スマホの処理能力不足で、重いサバではアプリ落ちちゃったりチャットできなかったり……この時もチャットできなくて、もっと話したかったのに!
もどかしかったです(笑)





そんなこんなで、


少人数濃密(笑)ギルドからの巣立ちです♪


このギルドと期間があったからこそ、かけがえのない仲間達との強い絆ができたわけで、このギルドから・トーラムから、みんな巣立ったとしても、関係が変わることも揺るぐこともないでしょう(*^^*)

楽しい思い出しかありません。
不思議と旅立ちには悲しさも寂しさもありません。


ただ、一緒に過ごしてくれたことだけに感謝です(*´艸`*)



(*´︶`*)♡ Thanks!
そして
これからも
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡




でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ