こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ


昨日はいつもの仲間と、ひさしぶりのフレさんで番犬を餌付けにいってきましたよん(ฅ'ω'ฅ)♪



包帯眼帯の素材あつめだったのですが…
なかなか落ちないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


そういえば、結構狩ったのに色服も落ちなかったね(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ


どんだけツンな番犬なんだ(「・ω・)「(笑)

そしてせっかくフレさんも一緒だったのに………よりによってプチ寝落ちしちゃいました(╯⊙ ω ⊙╰ )



ほんっっっと!ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ



また懲りずに遊んでやってくださいね♪
一緒できるの楽しみにしてます(*ノω<*)



パテ組んでくれたギルメンさんフレさん、
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆



ちなみに番犬の素材24個中……21個で終わってました、オシイ!!
もうちょっと頑張って起きてろよ私(笑)




でわでわ、
引き続きまったりトーラムライフ楽しんでいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)


またね♡*´ω`)ノ