こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


スクショはたまるのにブログ更新追いつかない瓊花さんです_(┐「ε:)_ズコー


沢山スクショがあるので手抜きしてまとめてアップしまぁすヽ(*´∀`*)ノ






①仲間&フレさんと連戦!!

最近は、サブ機をギルメンさんのサブ機に寄生(笑)させていただき心臓集めしつつ(ありがたや(இдஇ ))、
仲間とフレさんとともに覆面に籠もっています(「・ω・)「
レベルあげと金策を同時進行中(ฅ'ω'ฅ)♪
集合写真はそれぞれのパラに合わせたクラウン&ティアラで(*´艸`*)






②リリス(小悪魔)と魔王

みっちゃんがタイトルつけてくれた『リリスと魔王』シリーズ?
みっちゃんのパズドラ愛が感じられますね(笑)
ティアラとクラウンのお揃いをこれまたみっちゃんが作ってくれました♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ






③Kusso可愛い

自撮り&頂きもの(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ
弓パラの仕上がり具合が思いのほか良かったので…スクショ撮りがいあるなぁ(笑)




こんな感じで、
引き続きまったりトーラムライフですヽ(*´∀`*)ノ♡



でわでわ、
蒸し暑い日々が続きますが、夏バテしないようしっかり食べてしっかり遊びましょう(`・∀・)ノイェ-イ!




またね♡*´ω`)ノ