こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ


昨日もやることがなくて、みっちゃんにお付き合いいただきビラートで双剣ちゃんのCP上げしてきました(*´艸`*)


↑格好だけはいいですw(弱いです)



いつものごとく、ねむねむ(ρ_‐)。oOzZZ
で、落ちようとしたら、個茶が∑(ΦдΦ٥)ふぁっ!?




前日にもいらした、Dさんでした(ฅ'ω'ฅ)♪

「100人とビラート戦うまで街に帰れま10」

続行中とのことで、参加させていただきました(≧∇≦*)
お誘いいただきありがとうございました♪
100人までp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


そして、いつも付き合ってくれる、みっちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



このあと、仲間と合流して心臓集め♪
短時間だったけど、毎日なにかしらで交流できるって良いですねΣd(°∀°d)


でわでわ、
今週も後一日、がんばるぞ(p`・ω・´q)




またね♡*´ω`)ノ