こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ


ここ数日、草竜に籠もってましたが、昨日は気分転換に久しぶりに双剣ちゃんを動かしてみましたよん(ฅ'ω'ฅ)♪


倉庫でごそごそしてたら、みっちゃんが背後に…∑(ΦдΦ٥)ふぁっ!?
わーい♪アバおそろ~~(●´ω`●)


双剣のCPが全然たまってないの(´;ω;`)
って相談したら、付き合ってくれました~ありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪


どこいこっかな~と迷った結果、
ビラートに行ってみましたよん(*´艸`*)
途中、インしてきた仲間も来てくれました♪
動きはカッコイい双剣ちゃん……
だけどレベルもカンストしてない全然です(´д`)
まだ、色々試してみないとだし、本当まったり育てる感じですね(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ

一緒につき合ってくれた仲間に感謝ですヽ(*´∀`*)ノ♡


ところで、ビラート前では何やらイベントがあったみたいで…

100人とビラートするまでかえれまてん?
←うろ覚えwww

人が沢山いましたよん♪
←他人表示してないから見えなかったけどw


フレさんも来てたみたいで、
ちょうど右側に並んだので(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリさせてもらいましたよん♪
タイミング合えば連戦一緒したいなぁ(*´艸`*)



時々は気分転換でレベル上げ以外のことをするのも良いですね♪




身体がだるかったりやる気でなかったり少し五月病?気味?だけど、無理せず楽しんでいきまーす♪

でわでわ、
またね♡*´ω`)ノ