こんにちo(U・ω・)⊃ワンッ


昨日はインするとザルドさんの所で、いつの間にか目の前にフレさんが二人もいました(*´艸`*)
穴あきできたかな?(「・ω・)「



仲間の人数がそろうまで心臓集めして、あえてイベントではなく、桜餅食べ放題のジェントルマンへ(ฅ'ω'ฅ)♪



欲しいものはやっぱり落ちなかったけどw
時々、吹っ飛ばされたり、追い回されたりww


とっても、楽しかったです♪
ナカマ━━(o'д')从('д'o)━━ッ!!




そして、いつものように仲間とのスクショを撮っていたら、こんな仕打ちがっ!!!(╯⊙ ω ⊙╰ )



























:(´◦ω◦`):ヒドイ





数日間の記憶が無くなりました←ウソ











改めて、みんなで(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ

楽しかった~~♪
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆





昨日も元気な野次馬さんがいたので観察記録(「・ω・)「
★音注意★


どんどん跳ねろー!乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア




あとは・・・
落ちる前に、ちゃんとデコピンのお詫びはしてもらいましたよん(`・ω・´)キリッ






















喜んでお受けいたします❤
ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪




ありがとう(艸∀`*)(笑)







でわでわ、
今日は夜更かしday……ですが、、、
どうだろう( ゚∀゚)アハハ



今日も仲間に会いに行くのが楽しいトーラムライフ♪まったり満喫しましょう(ฅ'ω'ฅ)♪



またね♡*´ω`)ノ