こんばんは☆

服部恵加(kEIKA)です☆

今年も残すところあと2時間弱ですね。
毎年思うのが1年早かった💦と思います。
でも早く感じるということは何だかんだ毎日が充実していたんではないかなと思います。

来年もそんな毎日を過ごしていきたいと思います☆

さて私は先日お知らせしたように今年いっぱいで一旦インストラクターのお仕事をお休みさせて頂きます☆

インストラクターになってからたくさんの出会いがありとてもとても楽しい日々でした☆

まさか母親になってからインストラクターになるとは思いませんでしたが諦めず挑戦してよかったと思います☆

母親になって諦めなきゃいけない事もありますが自分の本当にしたい事、やりたい事はすぐに諦めずどうしたら出来るかなど考えて挑戦する事は自身にも繋がりますので皆さんも諦めず挑戦して下さいね☆

私もこれからもやりたい事、挑戦したい事を考えていきたいと思います☆

今まで私に出会ってくれた皆さんありがとうございました☆

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター /産後指導士  /服部恵加(kEIKA)