出産を経験したすべての方の為のクラス
《産後トータルケアクラス》


産後女性のカラダとココロのケアを行う
産後トータルケア

なぜ産後女性のカラダとココロのケアが必要なのか。。。

それは女性にとって少なからず人生の中での
重要な出来事…出産☆
10ヶ月の間大事に大事にお腹の中で育て
一心同体になっていた我が子。

 

{643F14DC-71E2-41F2-9C8D-16FE1D9A7F2B:01}


出産をし、初めて別々の人生の始まり‼︎
大変だとは聞いていたけど何とかなる‼︎と
思っていたのが!何とかならない!!

慣れない育児は24時間ノンストップ!!
妊娠中はなかなか運動もできず
さらに出産で体はへとへと。。。 
そこに泣き止まない我が子。。。
抱っこして、授乳して、おむつ変えて、寝かしつけて、
布団に下ろしたら起きる。。。

私、もうへとへと。。。
体力ないし疲れすぎで旦那様との会話すら
めんどくさい。。。
なんで私がこんなに大変なの気付けないの⁉︎

 

わかってくれないの⁉︎とイライラが増す。
そしてついつい言葉や態度がきつくなる。。。

これ私の経験です。
そんな時に出会ったのが
『産後トータルケア』
下の子が4ヶ月の時に受講しました!!

そこで思ったのが悩んでるのは私だけじゃない!!
このイライラは性格が変わったわけじゃなくて
産後だからなんだ!!

それに産後はきちんとカラダの組み立てもすれば
妊娠前よりもきれいになれるチャンスの時期なんです☆

産後にこのココロとカラダの変化を
知ってるか、知らないかでは今後の人生が全く違うと思う
1人目の時に知りたかったー!!

産後トータルケアは
産後2ヶ月~産後何年もたっている方でも
(10年以上経っていても!!)
すべての方に効果を体験していただけます。
ぜひ産後トータルケアに参加してみてください!!

大府で申込み受付中‼︎‼︎‼︎
{649BD01E-49CD-41E8-AF66-DA5E8524B083:01}
お問い合わせは≫≫コチラ
現在開催中のレッスン情報は☆コチラ☆