こんばんは☆

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

体力指導士/産後指導士

バランスボールインストラクター

服部恵加(KEIKA)です☆

 

私事ですが今日は誕生日でした♪

 

が!!

昨日まで今日が誕生日の事はすっかり

忘れてました笑い泣き

 

普段ほとんどケーキ作りはしないのに

昨日は息子がケーキ作りをしたいというので

作っていたら。。。。

 

{7AF93D39-B4B5-462C-9D1F-7869751027D7}

父が『明日の誕生日用のケーキか?』と。。。

そこで初めて気づきました爆  笑

 

今日は息子の運動会の予備日でお弁当が

いるのでそっちにばかり気を取られてましたははは

 

でも今日はたくさんの方におめでとうを

言ってもらえ嬉しかったですキラキラ

 

家族にはバースデーケーキも買ってもらいカップケーキ

父には何年振り!?のおこずかいを貰い音符

 

{9FA2CF0B-EF6D-4C3E-A364-CF1136B788FE}

忘れてた割には楽しい誕生日が過ごせましたおんぷ

たくさんのメッセージもありがとうございました音譜

 

また明日からもがんばれますウシシ