こんばんは☆

一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士/産後指導士
バランスボールインストラクター
服部恵加(KEIKA)です☆

先日初めての家庭訪問がありました♪
その日は朝から家の掃除☆
特に玄関とリビングを☆

最近の家庭訪問は玄関先だよーとは
聞いてましたがもしものためにリビングを
いつもよりも念入りに(笑)

結果は。。。。

玄関先でした☆

でも入学してからの学校での様子や
気になっていたことを全部きけて
よかったです☆

4月からなんだかずっと気が張ってる
感じだったのがひと段落ついた気がしました☆
{090ECB75-7A95-42D7-9E34-8D3C0DB62020}
肩の力が抜ける感じ(笑)
どんだけ気張ってたんだ!?

学校での様子がわからず
息子に聞いてもいまいち「う〜ん」って
思うことが多かったので先生とお話し出来て
よかったです☆

幼稚園の時はお迎えなどで先生と話す機会も
多かったけれど小学生になると
普段先生と話すことがないですもんね。

幼稚園生と小学生。。。
全然違いますね‼︎‼︎