こんばんは☆

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

体力指導士/産後指導士

バランスボールインストラクター

服部恵加(KEIKA)です☆

 

天気予報通り今日は雨でしたね☆

雨は出かけるのもめんどくさく

なりますが今日は午前中に

バランスボールで体を動かしたので

午後からもアクティブに動けましたよ♪

 

午前中に体を動かした日は

その後アクティブに過ごせます☆

 

そして月曜日から連続3日間

バランスボールで体を動かしたら

ちゃんとお腹がすきます(笑)

 

レッスンがあまりない時は

お腹が空いてご飯を食べるというよりは

時間だから食べることが多い気がします。

 

ちゃんとお腹が空いて食べるご飯は

普段食べてるよりもおいしく感じるし

身体も喜んでる気がします。

 

同じ3食でも違ってきますね☆

ただおいしく感じるため食べ過ぎ注意ですが笑い泣き

 

{18126B0B-0D31-4B8C-AF2B-4F5912FD173C}