こんばんは☆

一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士/産後指導士
バランスボールインストラクター
服部恵加(KEIKA)です☆

やっと桜の開花宣言がありましたね♪
今年は遅いみたい☆

でもお花見の時期って以外に
寒いですよね。。。

昨日は子供たちを連れて水族館に
行ってきました☆

混んでるかと思いきや
予想よりは混んでなっかたので
良かったです☆

シャチがとっても人懐っこくて
私たちが見ているのに向こうもこちらを
みてきて可愛かったです♪
{66EA99C5-27B8-4363-8F68-E3E8E79362DE}

{82E7EA81-9599-437E-BFB5-78460F5A40DD}
人間もシャチも子供は好奇心旺盛
ですね(笑)

うちの子供たち飽きるのも早く。。。
私はもう少しシャチやイルカを見ていたかったのに
『もう行こう!!』コールが。。。

それにうちの子はそれぞれ行きたいところや
見たいところが違うため困りましたsweat*

特に娘は行きたいところや興味があるのを
見つけるとすぐに行ってしまうので
結局は息子に我慢や後回しになってしまう
場面が多かったなぁと反省ですわー

4月から幼稚園に入園する娘さん。。。
大丈夫かしら。。。

でもそう考えると息子はほとんど手が
かからなくなってきた。。。

成長したなぁ。。。うるうる
でもそれはそれでさみしいよ~なく