こんばんは☆

一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士/産後指導士
バランスボールインストラクター
服部恵加(KEIKA)です☆

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。
実は我が家でインフルエンザが
蔓延しまして。。。滝汗

じぃじから始まり息子→ばぁばと。。。
息子は予防接種してたのにも関わらず
熱が40度まで上がり。。。
しかも治ったと思ったら再びぶり返し。。。
でちょっと大変でしたガーン

ばぁばもダウンしてしまいばぁばが
ダウンすると家事が2倍になるので
1日があっという間にすぎてきましたー!!

幸いに私や娘、パパにはうつらなかったので
よかったです☆

これも日々バランスボールで
体力つけて免疫力をアップしていた
おかげですね✨

体を動かして体力をつけることって
とても大事だなぁと実感しました✨

さぁ今日はもう子供たちも寝たので
自分タイム✨✨✨

ホワイトデーでパパと息子に貰った
チョコを食べながら
溜まったドラマでもみまーす✨
{417FE196-905A-4E95-B475-B38D629F6511}


おやすみなさい✨