こんばんは☆

一般社団法人体力メンテナンス教会
体力指導士/産後指導士
バランスボールインストラクター
服部恵加(KEIKA)です☆

昨日は大府市で
「産後ママのバランスボールエクササイズ」
のクラスでした☆

夜、レッスンレポを書くつもりが
子供と寝落ちしてしまい。。。ショックなうさぎ

30分ほどで起きたんですが
昨日は起き上がれずそのまま寝ちゃいましたてへぺろうさぎ

なので今日は睡眠バッチリカナヘイきらきら
体調もバッチリカナヘイきらきら
お肌もバッチリカナヘイきらきら

昨日のクラスは定期的に通ってくれてる方
ばかりだったので身体の変化や調子を
伺いましたー♪

・肩こりがなくなったカナヘイハート
・頭痛がしなくなったカナヘイハート
・姿勢を気をつけるようになったカナヘイハート
・排卵痛がよくなったカナヘイハート
・体調がよくなった カナヘイハート        etc....

痛みが出るとよくわかるけど
なくなるとそれが自然になって
変化に中々気付きづらいですよね☆
{63DA3182-A451-4435-A133-17EBE82078E6}

昨日は久しぶりに自分の身体のことを
振り返ってもらいご自身の体調の変化を
みてもらいました☆

再発見する事でモチベーションも
上がりますね♪

次回は3月‼️
3/1.15(水)
10:30〜になります☆

又はLINE@からお願いします。

友だち追加