こんばんは☆

一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士/産後指導士
バランスボールインストラクター
服部恵加(KEIKA)です☆

この週末はなかなか忙しかったです☆
なのでちょっぴり疲れ気味。。。

明日は娘のプレ教室があるだけなので
ゆっくり休みたいと思います♪

さて次の水曜日は大府市で開催してる
『バランスボールエクササイズ』です☆

最近風邪が流行ってきてます。
インフルエンザや溶連菌
子供が風邪をひいても大変だけど
ママがひくほうがもっと大変‼︎‼︎

ママが風邪でダウンしていても
子育てはノンストップ‼︎‼︎

だったら体力をつけて風邪の
ひきにくいカラダにしておきましょ♪

体がだるい時の育児ほどつらいです。。。
イライラもしやすくなってしまうので
バランスボールで弾んで体力をつけて
風邪菌なんか吹っ飛ばしましょ☆

あと3名ほど入れます♪

【場所】
〜ラヴィアンローズ〜
大府市桃山町5-200
ザ・リーレションビル3F
駐車場有

【日時】
12/7.21
10:30〜11:30

【料金】
¥1500(初回¥1000)


またはLINE@からお願いします♪

友だち追加
{FA4FB4FC-D473-48CC-9D1C-88C5BEA25179}