こんばんは☆

一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
服部恵加(KEIKA)です☆

今日は有松イオンにある
ジュージアさんでのレッスン☆

{BDCB51FF-04DD-4435-9D66-7AB14AE4B942}

{830144EE-BBED-4798-A234-49FBC6D18CF0}

{9BA0526C-D789-42C7-8F53-5F7B9DEF0FCC}
幼稚園組のお姉さん達がいるので
わいわいがやがやでとっても
楽しかったです♪

今日は前半飛ばして
めいっぱい弾みました♪

なので汗がダーっと
吹き出してきます♪

そしてその吹き出してきた
汗に注目してみました♪

運動して体をしっかり動かした時にでる
汗と夏の暑い日に外でかく汗とはちと
違います☆

えっ‼︎そんなにかわらないけど⁉︎
って思われた方は体の中に毒素がたまってる
サインかもです‼︎‼︎

本来運動してかいた汗は
サラサラしてるはずなのですが
そこでベタベタする汗が出る方は
体の中に毒素がたまってるサインかも。。。

えーっ!!
じゃーどうしたらいいの⁉︎

運動をして汗をかく習慣をつけ
体の中の毒素を排出しやすく
すればいいんです☆

汗をかく習慣をつけていくと
最初はべたついてた汗もサラサラの
汗に変化していきます☆

って汗について熱くなりそうなので
また汗については詳しく書きますね♪