「はかない恋!」 | 熊本の結婚相談所けい花のブログ

「はかない恋!」

 

 

ひと夏の恋はちょっと危険な感じだから「絶対にイヤ」という人もいますが、

 

「ちょっと憧れる」「一度でいいからしてみたい」という人もいます。

 

ひと夏の恋の経験者は

 

「思い出すと切ない」「はかない恋だった」など後悔している人もいれば

 

「情熱的で楽しかった」という人も。

 

ひと夏の恋の経験者たちは、旅先で出会った人と恋に落ちているようです。


また、夏には花火大会やサマーフェスタなど、

 

他の季節よりも華やかなイベントが数多く開催されます。

 

イベントの盛り上がりや共通の趣味で出会ったときの意気投合した感覚は


、二人の距離を縮めるには十分です。

 

夏はお酒を飲む機会も増える時期です。

 

「お酒を飲んだ勢い」というパターンは短期間で終わることが圧倒的。

 

お酒を飲んだ場所で知り合った男性、また出会って間もないのに気やすくボディタッチ

 

するような男性には距離を置く方が安全です。

 

また、元彼と別れて間もないときは心の隙間に入られやすく、さらに


雰囲気に弱い人は特に気をつけてください。

 

くれぐれも「はかない恋」で終わらないように気をつけましょう!

 

全国の結婚したいのに出来ない男・女をマジ応援! 熊本市西区の結婚相談所けい花