「ついておいでよ、ついていく。!」 | 熊本の結婚相談所けい花のブログ

「ついておいでよ、ついていく。!」

 

 

好きな人には思いはなかなか伝えにくいものですが、

 

たまにはドラマみたいにキザなセリフでも言いたいもの。

 

「恋人にたまに言ってみたいキザな言葉」。

 

「愛してるよ。寝る前におやすみなさいの代わりに言う」

 

「でかい声で好きと叫びたい。海外ならできるかも」

 

「死ぬまで一緒にいるよ。何か相手が悩んでいるとき」

 

などキザですが、実際言われるとグッとくるかもしれません。

 

ここ一番のときには男性はカッコよく決めたいですね。

 

「これからは俺にずっーとついておいで」そして

 

女性は「ずっーとあなたについていきます」ドラマみたいにキザなセリフですが

 

シンプルで飾らない心のこもった愛情表現ではないでしょうか。

 

カッコよく決めちゃってください!!!

 

全国の結婚したいのに出来ない男・女をマジ応援!熊本市西区の結婚相談所けい花