「小さな問題が大きなほころびに!」 | 熊本の結婚相談所けい花のブログ

「小さな問題が大きなほころびに!」

 

喧嘩の原因を聞くとなんとなく大きな理由を想像してしまいがちですよね。

 

ただカップルの喧嘩ってきっかけは小さなことと言うか、

 

後から思い出そうとしても思い出せないほど

 

些細なことで喧嘩に発展するのが特徴。

 

そもそも些細なことというのは

 

「あまり重要じゃないこと」「どうでもいいこと」といった意味合い。

 

ではなぜ小さなことで揉めただけな のに、

 

それが別れにまで発展してしまうのかというと、

 

知らない間に別の話題にすり替わってしまっているから。

 

喧嘩になったきっかけというのは、本当に小さないざこざだった

 

としても気づいたら日頃抱えていた不満が爆発して

 

全然関係のない内容で喧嘩をしている ことも実は多いのです。

 

このように些細なことが大きな喧嘩の引き金になるといった可能

 

性もあるので注意が必要です。

 

全国の結婚したいのに出来ない男・女をマジ応援! 熊本市西区の結婚相談所けい花