「誕生日でのサプライズ!!!」 | 熊本の結婚相談所けい花のブログ

「誕生日でのサプライズ!!!」

 

大切な人の誕生日なのに、

 

仕事が忙しかったり、

 

相手が遠方にいたりして、

 

どうしても会えない時ってあると思います。

 

でも諦めないでください!

 

会えなくても誕生日の当日に、100%の成功率で相手を感動させることもできるんです。

 

それは、

 

誕生日の方との思い出の写真を何枚か集めて、

 

それら一枚一枚に、

 

あなたの気持ちを込めたメッセージを付け加えた

 

オリジナルのメッセージムービーを作ります。

 

そしてそのムービーをYouTubeにアップしておきます。

 

あとは誕生日の当日に

 

相手のスマホ宛に「誕生日おめでとう!」メールを送り、

 

そこに自作したメッセージムービーのURLを貼っておけばOKです。

 

一度、やってみては!!!

 

全国の結婚したいのに出来ない男・女をマジ応援! 熊本市西区の結婚相談所けい花