「その結婚、チョッと待った!」 | 熊本の結婚相談所けい花のブログ

「その結婚、チョッと待った!」

 

「恋は盲目」という通り、

 

恋愛をしている時には気づかなかった彼の困ったところに

 

結婚してから気付く、ということは決して少ないことではありません。

 

よく結婚に向いている特徴のひとつに、怒りの沸点が高いことが挙げられます。

 

結婚は生活そのもの。

 

結婚式の誓いの言葉に「病める時も健やかなる時も~」

 

というフレーズがありますが、

 

一生に及ぶ結婚生活ですので、

 

困難なことが幾多あるかわかりません。

 

そうした時に温和な性格で、怒ることが少ない男性なら、

 

少しでも毎日を平穏に過ごすことができそう。

 

反対に短気で感情のコントロールができない男性は、

 

些細なことでも口論になることが多く、

 

結婚後の生活で苦労することが多いかもしません。

 

よく考えて決断を……

 

全国の結婚したいのに出来ない男・女をマジ応援! 熊本市西区の結婚相談所けい花