「セックスの相性と結婚!」 | 熊本の結婚相談所けい花のブログ

「セックスの相性と結婚!」

 

恋人はセックスの相性で選んでいいと思う。

 

でも結婚相手はセックスの相性だけで選ぶと失敗することがある。

 

でも自分がセックスの相性がいいと思った女性が

 

家庭的な女であるかどうかというのは、

 

はっきり言ってその時になってみないと分からない。

 

セックスの相性がよくてかつ家庭的な女性を狙うのは

 

非常に難易度が高いと思う。

 

なぜなら家庭的な女性というのは、

 

保守的で結婚相手について

 

「セックスの相性で結婚相手を選びましょう」という考えの性に開放的なタイプ

 

がどちらかというと少ないからだ。

 

全国の結婚したいのに出来ない男・女をマジ応援! 熊本市西区の結婚相談所けい花