こんにちは、圭伽(KEIKA)です。



今週から

6号食ダイエットをやってますが、



ゆる〜くやってるので

今日のお昼は玄米餅を食べました。



ネットで買った玄米餅。




味海苔もネットで購入。



本来6号食は、

玄米ご飯、梅干し、ごま塩、

ぬか漬け、野菜の味噌汁のみ、、、



ですが毎食玄米ご飯だと

飽きそうなので変化を求めてみましたw



焼いたばかりのお餅



醤油をつけて、海苔をつけました。

(巻きつけようとしたら、海苔がボロボロになったので、そっとのせてます)



味はというと、、、

普通のお餅とおんなじで

ウマイ〜〜〜‼︎



今日のお昼は、

玄米餅2個とノンカフェインの緑茶。



夕方に野菜の味噌汁を飲んで、

18:30くらいに発芽玄米ご飯と梅干し。



こんな感じで少食ですが、

満腹じゃなくてもなぜか大丈夫なんです。



ジャンクなものを口に入れないので、

身体もこれでいいと言ってる感じ。



おかげで今朝は

またまた体重が昨日より

ガクンと600g減りました!



初日からだと

6日間で1.4g減です!



毎日100〜200g減を

目標にしているのでこの結果は

大満足‼︎



明日は友達とランチに行きます。



普通食を食べて体重やウエストが

どう変化するか?



それも楽しみですね〜w

(実験してる気分♡)