25日(月)は、少し緊張して八時半には、

 保険証確認を済まして、採血に向かっていました。

 

前回の診察で、「食事後と考えても、血糖値が高すぎる!!」

と指摘されていたので

  当日は朝食を抜いて採血に臨みましたガーン

 

実は、血族の中で、糖尿病は無いし

  食生活も野菜とか、魚とかが多い生活をしてるから

 どちらかというと、質素で簡素な生活をしているから

  糖尿病とは無縁と信じていた私!

 

結果は

いつもと同じで、LとHの項目が多くて滝汗滝汗

 

 血糖値は、116で+7泣

  主治医は「高いね!!」で終わったけど……今後は??

 CRPは0.39で私としては仕方ない数値!

 クレアチニンは1.29で、この日の同じ血液で

  来週の腎臓内科で、新しい主治医がどう言うかが問題ガーン

 

LとHは若い頃からだし、生活習慣とかも関係して

 だんだん悪くなるのは仕方ないのかとも思う!!泣泣

 

この他、呼吸機能検査もあったけど、次に回します。

 

お読みいただきありがとうございました