お泊まり会❤❤ | TSCヘルス所属のけいかのブログ

TSCヘルス所属のけいかのブログ

東京シーメールクラブ所属の
けいかです(╹◡╹)


今日は、
りおとらんさんが
あたしの家に泊まりに
きました照れハート

らんさん
ケーキまで持ってきてくれたのラブ



めっちゃ激ウマな
桃のケーキだった~ハート

りおは大量のお菓子と
飲み物を
たくさんもってきてくれましたラブ


あたしは
手料理を振る舞おう!
って思ったんだけど、
野菜切っただけで、
味付けとか
りおがほとんどしてくれましたお願い




ご飯もケーキも美味しくて、
たくさん話しもして
楽しかった~🌠


普段一人で寝るから
友達が来てくれると
寂しくなくて楽しい~ラブ






パフちゃんも
たくさん遊んでもらって
すごく喜んでたっおねがい


ではおやすみなさいデレデレ